歌愛ユキ「さようなら」
作詞・作曲/想太 イラスト/隆子 動画/えむめろ

愛してよって願っても
愛してもらえないきみは
愛に溢れたぼくらと
愛をはぐくんできて

そうしてぼくらはどんどん
距離を縮めてこうやって
明日も晴れるかなんてさ
そんな事を語ったんだ ああ

明日には消え去ってしまっているんだよ
もうさよならだよ 会えないよ
ぼくの宝物いっこ
きみのポケットにいれておいたよ
大事にしといてね 大事にね
いつか返しにおいでよ

ぼくの想い出をずっと
ぼくの想い出をずっと
ぼくの想い出をずっと
きみのポケットの中で

さようならって声出して
涙をこらえぼくたちは
愛してるって言えなくて
それでもずっとぼくたちは ああ

明日にはもぬけのからになってさ
もうさよならだよ 会えないよ
きみの宝物いっこ
ぼくのポケットにしまっておいたの
それは知ってるよ 分かってるよ
いつか返しに行くから

きみの想い出をずっと
きみの想い出をずっと
きみの想い出をずっと
ぼくのポケットの中で
Copyright (C) 2014 sohta All Rights Reserved.
inserted by FC2 system