歌愛ユキ「よるのゆめ」
作詞・作曲/想太 動画/meisa ミックス・マスタリング/友達募集P

今夜の蒼天に 描いた落書きを
ぼくは見てほしくて きみを呼ぶ

カーテンが 小さな部屋の
光を遮っていたんだと気付いたよ


何千年何万年 そして
生まれて死んで ぼくたちは

何千回何万回 そんな
めまぐるしくも回って

疲れちゃうから 今夜ぼくが
とめてあげるよ


ほら
長い長い長いよるが
ぼくときみの長い長い
長い距離をちょっとずつ縮めて

今 そらの星が
何億光年先で光る

ぼくら
青いパーカーピンクの寝巻に
黄色いリュックと真っ赤なポーチが
特急列車をみつけてそっと飛び乗る

今 そらの星が
何億光年先で光る


ただ
小さい小さい小さい小さい
小さいぼくの勇気がすっかり
すっかりさっぱりどっかに行ってしまいました

ただ
弱い弱い弱いぼくの
両手をぎゅっと握ってるきみの
両眼がしっかりぼくの両眼見てました


何千年何万年 そして
星の数だけ ぼくたちは

何千回何万回 みんな
言えない想い抱えて

蒼に浮かぶ 星纏って
地球は回る


ほら
長い長い長いよるも
もうすぐ消えてきみの小さい
小さい両手がぼくの両手を放す

今 そらの星が
何億光年先で光る

今は
ぼくの大きい大きいどっかに
いってしまったはずの勇気が
明日の重力でおっこちてきたから

今 そらの星が
ぼくらを見届けながら
光る
Copyright (C) 2014 sohta All Rights Reserved.
inserted by FC2 system